FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は…最近になって…長年追い続けてきた…夢を…

追うのを…止めた…。

止めた…というより…

少し…視野を広げてみたくなって…
真っ直ぐだけを見ていた…今までとは違って…
周りを見渡してる…
状態な…感じ…。

つまりは…夢へ続く…道を歩いている途中で…
少し…道を外れてさ…

『寄り道』してるんだなぁ…。

この寄り道は…一体いつまで続くのか…なんて…私にはさっぱり検討もつかなくって…

でも…不思議と…全然不安じゃなかったりする…

数ヵ月前…一人悶々としていた時が…本当…怖く感じる…。

はたからみたら…私は…弱いのかも知れないなぁ…

だって…本当に叶えたい夢ならば…どんな手段を使ってでも…掴めるハズ…なんだよね…。

でも…今は…私にとっては…その時期じゃないんだと思う気がして仕方がなくって…

夢を叶えられないのを…他人のせいにしちゃう…今の状態じゃあ…無理なんだよね…

やっぱ…。

それがいつになるのか…なんてわからないし…
今の状態が長く続けば…いいけど…

もし続かなかったら…

その時がきっとチャンスなのかも…しれませんしね。
その時がくるまでは…
なんとか…この場所を全力で走り抜けるしかないと思うんです…


まぁ…この状態も悪くはないと思うんだぁ(笑)

最近じゃあ…夢を追っていない事を心配されることの方が多いし…

前までは…就活のことだったけど(笑)


他の人に優しくなれればいいかなぁ…

胸を張って…歩けていれば…それでいいかも…

そして…母が…心配にならないように…生きて行ければ…

なんとなく…いいかなぁ~なんて…

事故解決しちゃったし(笑)
スポンサーサイト

2007.04.24 Tue l 独り言 l コメント (1) l top

コメント

急がば回れ
と、言うぢゃないですか。7さんはことわざおたくではありませんが(笑)
急いでも、焦っても、良いことないよ、やっぱり。いざって時にチャンスをのがさなければそれで十分さっ!!!

そして、寄り道したら、素敵なお花が見つかるかもしれないぢゃないですか。
無駄なことは何もないよ~(^^
2008.02.05 Tue l 7. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。