FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…とでも言いますか…

明日こそは…ちゃんと大学行かなきゃ…。

ってか…なんだか…自分がどんどん駄目な人間になってる気がする…。

大学卒業後の宛ても…未だに決まらず…
ってか…マジやばいんで…

今月は頑張るぞっ!!!!(遅)

って…考えると…しなきゃいけないこと満載だな…
のんきに寝込んでる場合じゃないわ…

写真…撮らなきゃ…(笑)←そっからっ!!!!?????(笑)

でも…あせってもいいことないんだよな…
かと言って…時期を延ばしたところで?
これまた…意味なし…(汗)

うん…人生って難しいっ!!!(笑)

しかも…自分の置かれている状況のやばさが…真には解ってないから…ね…私…(笑)

ってか…私はなんで…女に生まれてきたんだろね…(笑)
神様は私の性別間違っちゃったんじゃないの?

男の子に産まれていれば…もう少しはマシな人間してたかも?(笑)


まぁ…ここで…延々自虐しててもナンも変わらないのは解ってるんですが…。

どうも…最近自分の駄目さが際立って…ムカつくもんで…(笑)

明日からは少しマシになれるかしら…(笑)

でも…駄目だ…某N氏に会うと…
これまた…自分の駄目さを嫌ってほど実感させられるんだよな…。

何でって?
彼女は自分の居場所をついに見つけたからですよ…

当の私は…最近自分が何やりたいのか…
今更…わかんなくなってきてるし…。

自信がない…
自信がない…ってか…勇気がない…?

怖いのは当たり前なんだけどね…

誰か…私にはじめの1歩を踏み出せる…

勇気ください…(泣)

これは…深刻だ…やっぱり…

どうしても…私の周りは…敵ばかりに感じてしまう…。
スポンサーサイト

2006.12.08 Fri l 独り言 l コメント (1) l top

コメント

励みになるかなぁなんて思っていろいろ話したんだけど・・・なんか変に煽っちゃったのかな・・・。ごめんね。

金魚さんには誰にも負けない一途な熱意と周りを引き込む力がそろってるんだから、あとは動くだけだよっ☆大丈夫!!!

私には・・・ほら、なかったよ?そこまでの想いと力は。だからこそいろいろ動き回れたのかもしれないけど(笑)
その中で・・・散々自分の力のなさと知識不足を指摘されて実感したしねぇ(^^;

でも、悲観的になることって実はなんもないんだなってことも最近わかりました☆だって最初は皆が皆素人だしね(^^;

私はずっと待ってるよ☆
金魚さんの夢が店頭に並ぶのを、ずっと待ってる(^^*
2006.12.09 Sat l 某N氏. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。