fc2ブログ
20061201083603
私は嫌いだとか勘違いされている今日この頃…
でも…そこんとこ間違えないで欲しいんでせけど…

嫌いなんじゃなくって…
苦手なんです…

ってか…元が取れないのに食べ放好きない人って…

楽しくない?(笑)

胃腸が弱いから、慎重に食べないといけない人種なんですよっ私(笑)

なのに…時間制限やら…
ノルマとか課せられたら…

そりゃ引くわぁ(笑)
例によって…今回も…
皆様の期待には添えませんで…

ごめんなさぃねっ…

でもね…正直…あれが私の限界だっ(笑)

最後のシフォンを食べてるとき…
危なかった…

危うくマーになるとこだったんだよ…

マーっ…マー?
マーライオンね(笑)

構図的にわかります?(笑)
この表現は私なりの精一杯の配慮です(笑)


なのに…またまた某N氏は…
あの子は…底なしかっ?


まぁ、いいと思うよっ(笑)
あのはちゃけぶり…嫌いじゃない(笑)

しかもっクルトン食い過ぎっ(笑)

うん…それだけ…とりあえず言いたかったの(笑)
スポンサーサイト




2006.11.29 Wed l 独り言 l コメント (1) l top

コメント

マー(笑)
食べ放も飲み放も自分のペースで楽しむのが一番だよねっ♪

てかまさか・・・シフォンにかかってる時、マーになりそうだったなんてっ(O□O;それは気付きませんでしたっ(笑)

でも結構3人とも元は取れてそうだったよねv野菜美味しかったしv

あ。クルトンね~!!!大好きなのv
コックさん的な人に頼んだらボールいっぱい出してくれたよ♪なんて良心的なのっ☆

そういえばお兄様・・・ひいてなかった!?それがものすごく心配です(OO;
てかまたご一緒させてください~(>▽<*
2006.12.01 Fri l 某N氏. URL l 編集

コメントの投稿