FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
翻訳演習の授業中…わからない単語があったので、電子辞書で調べた…。

そこに書いてあった、訳を見て…正直…鼻血が止まらなくなりそうだった(笑)

ってか…あの教室内で、必要以上に興奮していたのは、多分私一人だけだったと思う…
うん?いや…待て…もう一人いるか…

私が勝手にライバル視している…多分後輩…(笑)

確実に、あの場に7がいたら、二人して叫んでただろうな…。


…でも…物凄い奇跡が起きたね☆

もし、私があの授業を受けていなかったっら、あの単語の意味なんて、一生知らなかっただろうし…


まぁ…なんとなく…また、あの方の想いが…
今更ながら、よく解ったような…

嬉しくもあり…
ちょっぴり、複雑な気持ちにさせられた…?

これは…ただの英語の授業だったはずなのにね…(笑)
スポンサーサイト

2006.09.25 Mon l 独り言 l コメント (1) l top

コメント

ちょっと!!!ちょっとちょっと(O□O*!!!(←たっち?)

私も鼻血だよーっ(>□<*てかなにこれどういうことですかー!?
いや~びっくりだねぇ!!!そういう意味を含ませてたんだねぇ・・・。

うーん深い。深いっす(>□<*


それにしてもすごいなぁ(OO*
2006.09.30 Sat l 7. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。