fc2ブログ
今日は…とぉ~っても充実した、気持ちのいい疲れに癒された一日でした(^-^)

疲れているのに…癒された?
矛盾をしているようですが…

でも…正にそういう感じ…。

わたくしが、病み上がりと言うことで…特別に研究発表?を免除されたことから始まった…今日一日…

まぁ…一つだけ気掛かりなハプニングはありましたが(笑)

今のところお腹は壊れていないので…ヨシとします(笑)

そして、授業を二時間無事に終え…図書館へ寄り…

いざN氏と横浜へ…

大○屋(常連)で腹ごしらえをし…

ド○・キ○ーテへ直行ε=ヾ(*~▽~)ノ

N氏に前々からどうしても見せたかったものがあったものですから…(ニヤリ)

私の予感は的中☆

N氏と私は30分位ギャーギャー、ワァーワァー、エキサイトしまくりました(笑)

やっぱり欲しいでしょ?
N氏…店員さんにわざわざ値段を聞いちゃうなんて…(笑)

私は君が大好きだっ!!!!!!(爆)

値段を聞いて…本日は泣く泣く断念…

残念でした…でも…あれは君のために作られたものだって私は信じているからね(>_<)

必ずゲットしてくださいませっ!!!!!

ご主人様っ☆あっ(笑)

そして、そして…私たちのデートの定番にして〆のケーキ屋さんのパス○ルね☆

N氏のケーキがやたらうねうねしていたのと、私の前髪放火事件に加え、ストローの袋がくねくねで気持ちが悪かったり…

なんでかN氏と連むとミラクル連発なのが毎回ツボです(笑)

N氏も何かしら、私がやることなすことツボらしく…終始笑顔が絶えません☆

やっぱり、N氏と遊んでる時間って楽しいな…

N氏と出会えた事に感謝、感謝 な一日でした。
スポンサーサイト




2006.06.28 Wed l 独り言 l コメント (4) l top

コメント

ザ・レジスター☆ミ(謎)

レジ運びお疲れ様~(>▽<;大変だったね(^^;でものりちゃん喜んだでしょう☆

いやぁ、それにしても今日はほんと1日笑いっぱだったよ(^▽^*
あ、ちなみに私もお腹の調子はかなり良好なので・・・大丈夫そうだねv見事に毒盛られてまぁ(^^;


・・・てかあのド○キ、さいっっっこうだねっ(>▽<*
あんな夢の楽園が存在してたなんて知らなかった(歓喜)私あそこに住みたいっ(>□<*

店員さんをかなり煩わせてしまいましたが・・・フフ(==*
絶対ゲットするんだっ!!!そしたら・・・金魚さんも着てね?


定番の嘔○屋とパ○テルも大満足でしたvってかほんとミラクル起こりすぎだってばっ!!!笑いが止まらなかったよ(^▽^;

また絶対行こうね~♪
2006.06.28 Wed l N氏. URL l 編集
そういえば前髪は無事だった(OO;!?
衝撃映像だったけど(笑)
2006.06.29 Thu l N氏. URL l 編集
前髪
無事だったよ…多分(笑)

まぁ…私には前髪がそんなに重要ではないからね(笑)

でも…ライターは普通フルプラスにはしておかないよね(笑)
2006.06.29 Thu l 金魚. URL l 編集
ぼわっ!!!てなったよね(OvO;(笑)

せめてプラマイ0くらいのところに合わせといてほしいね(^^;
2006.06.30 Fri l 7. URL l 編集

コメントの投稿